top of page

6月新メニュー登場とお休みについて。

  • 執筆者の写真: gfkitchen
    gfkitchen
  • 2018年6月1日
  • 読了時間: 1分

今日から新メニュー「とうもろこしと玉ねぎのスープ」と

スモークサーモンとズッキーニのガレット」が始まります!

野菜の甘みたっぷりのスープとサーモンと相性のいいディルソースを合わせたガレットです。

そして

1:30からのパフェも苺に代わり、マンゴーが始まります!

是非お召し上がりください!

6月のお休みは、4、10、11、17,18、20(明石駅前広場にてディマルシェ)、25日となります。

(パフェ写真から多少の変更あり)


 
 
 

コメント


登録解除はinfo@gfkitchenakashi.com
件名に登録解除とお名前を入れて

​空メールをお願い致します

金~日曜日:ランチ・カフェ
ランチ:11~13:30 (L.O.)
カフェ:13:30~17:00 (15:00 L.O.)

GF Kitchen

〒673-0846
兵庫県明石市上ノ丸3-10-10
Tel:078-917-9610
info@gfkitchenakashi.com
https://www.gfkitchenakashi.com

Created by GF Kitchen

bottom of page