新作と時短営業、メニュー変更について

新作せとかみかんのコンフィチュールが加わりました!

果汁たっぷりで甘みと香りが強く、とろけるような果肉を持つ高級柑橘のせとかみかん。柑橘の大トロとも呼ばれます。その中でもギフト用に使われる特選品のみを贅沢に使用したコンフィチュールです!是非お召し上がり下さい!

(明石店情報)

緊急事態宣言の時短要請に基づきまして、(1/14から2/7まで)予約制ディナーの営業時間が8時まで、酒類の提供が7時までの短縮営業となります。ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

(神戸店情報)

明日15日より今年の営業開始となります。昨年まで米粉サンドイッチは温め専用のホットサンドのみでしたが、新作の温めずに食べられるフワフワなサンドイッチとデザートが登場します!

そして神戸店にて提供していたテイクアウトガレットですが、明日からは神戸店での提供は終了し、明石店のみでのご提供となりますのでご注意下さいませ。

ご来店心よりお待ちしております!


#confiture#gfkitchen#glutenfree#cafe#galette#cider#akashi#dinner#japan#nowheat#celiac#wheatallergy#せとかみかん#コンフィチュール#ジャム#小麦粉不使用#ガレット#シードル#ジーエフキッチン#グルテンフリー#明石市#兵庫県#カフェ#ランチ#ディナー#セリアック#小麦アレルギー#ギフト



130回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示